記事一覧

ツイッタートレンド入りの自作自演、アカウント大量作成は可能なの??第7話

トレンド入りはAPI制限によって失敗に終わってしまったのですが、

ここで終わるわけがない!!

目の前に壁があったら乗り越えていこう

次なるキーワードはこちら。

「アカウント大量生産」

API制限をかいくぐるには大量のアカウントがいります。

というのも、3時間に300ツイートしかできないのは、アカウント1つのみを使用した場合に限ります。
使用可能なアカウントが大量に存在していればその限りではありません。

単純計算でアカウントが10個あれば3時間に3000ツイートすることが可能だということです。

手順はいたって簡単。
1.アカウント大量生産
2.生産したアカウントを使用して、「#ツイッター戦争」をツイートしまくる
3.トレンド入りするまで続ける。
4.以上

前回の作戦に修正を加えた形での挑戦となります。

トレンド入りには何回ツイートすればよいのかとか、
その辺の情報は一切耳にしたことがないので、不安でいっぱいです。

この作戦を1人で実行するとしたら、
一人でできる最短時間が1ツイート当たり10秒として、1分で6ツイート。
1時間で360ツイート。3時間で1080ツイート。
アカウントは4個あればAPI制限かいくぐってツイートしつづけられるね!!

人数がいればいる分だけ有利だ。これ。

残念だけどツイッター戦争の中の人は一人だからアカウント4つで十分かな(⌒∇⌒)

おい誰だよ今友達いなさそうって言ったやつ!!
と、友達なんていっぱいいるわ!!いすぎて困ってるくらいだわ!!
あ~、困っちゃって仕方ない。友達減らねえかな~。

さてと、友達いっぱいいることも伝わった(?)ことだし、
ちょっくらアカウント4つ作りに行こうかな!!

次回へ続く

>>>第8話
ご覧いただきありがとうございます。
ツイッター上で最新情報を公開しておりますので、ぜひフォローしていただけるとありがたいです!!
↓↓↓クリックするとフォロー画面にリンクするよ☆


↓このブログの順位を上げてくれるという優しい方はクリックお願いします!

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

はこぶね

Author:はこぶね
「ゼロから作り上げたツイッターアカウントはどこまで成長できるのか」実証しています。
【ルール】
1.自分からのフォロー禁止
2.フォロワー以外のアカウントへのDM、メンション、リプ、ふぁぼ、リツイートの禁止
成長させるツイッターアカウント→@tweetwar2017220